※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パートで育休を取得した方の経験について教えてください。妊娠前からパートで働いていたのか、妊娠後にパートに切り替えたのか、勤務日数の変化も知りたいです。

パートの育休について
パートで働いて育休を取得された方はいらっしゃいますか?
その場合最初からパートで勤務していましたか?
それとも妊娠がわかってから正社員からパートに切り替えた形でしょうか。
妊娠前、妊娠後の勤務日数、育休明けの勤務日数を教えていただけると嬉しいです。

コメント

KT

4月末に仕事復帰しました💡最初からパートで、2人目考えていたので育休貰えるようにするために途中から雇用保険入りました🙂妊娠する前もした後も今も週4日で5時間勤務です✨早速子どもの体調不良で休みまくってますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考になります✨

• 6月1日
ao

パートでずっと働き(3年)、育休とってまたパートで働いてます!(4月に復帰したバラ狩なのでまだ復帰後2ヶ月です)
ですが育休手当はもらえてません💦扶養内パートで社会保険に加入していないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も扶養内パートです。
    参考になります🙇🏻‍♀️

• 6月1日