※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市中央区でおすすめの乳児検診をやってる小児科を教えてください。1ヶ月検診は病院で、3ヶ月検診は自宅近くの病院で受けたが、相談しやすい雰囲気ではなかった。

熊本市中央区でおすすめの乳児検診をやってる小児科教えてほしいです!1ヶ月検診は出産した病院で検診を受け、3ヶ月検診は自宅近くの病院で受けましたがあまり相談しやすい雰囲気ではありませんでした、、、。

コメント

htsy

上水前寺は遠いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠くはないです!

• 5月30日
  • htsy

htsy

駒木小児科さんいいですよ🙃 気になることには答えていただき、下の子の診察にいったときに、上の子ついてくると声かけてくれたり、予防接種もみてくれます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上の子も声かけてくれたり優しいですね☺️教えていただきありがとうございます!

• 6月2日
せり

中央区に住んでますが、いしばし小児科に通ってます
すごく優しい先生です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生がいらっしゃるんですね☺️教えていただきありがとうございます!

• 6月2日