※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食中毒の可能性があるため、夜間授乳は控えるべきです。医療機関を受診し、相談してください。

※至急※医療従事者の方か、ご存知の方教えてください
昨日の夜、知り合いが釣った魚をお店で捌いていただき刺身やお寿司など魚料理を食べた数時間後からずっと嘔吐、下痢を繰り返しています。
まだ夜間授乳をしているのですが、母乳はあげないほうがいいでしょうか?#8000はつながらず、困っています

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

下痢嘔吐があっても、母乳は、あげて大丈夫ですよと言われましたよ♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦電話も繋がらなくて困っていたので素早い回答助かりました🥲ありがとうございました🥲

• 5月30日
ママリン

母乳あげても大丈夫ですが、脱水にならないようにお母さんがしっかり水分摂取して下さい😢
それよりも受診されなくて大丈夫ですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    脱水にならないように気をつけて様子を見ながら病院に行ってみようと思います💦

• 5月30日
ハナ🔰

おそらく食中毒っぽいですね💦

母乳はあげて大丈夫ですが、母乳+下痢嘔吐ではじめてのママリさんが脱水にならないかが心配です😟💦

受診するとおそらく抗生剤が処方されると思うので、その際は母乳育児中のことを先生に伝えた方がいいと思いますd(˙꒳​˙* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信いただいてたのにお返事が遅くなりすみません💦
    教えていただいたので、水分補給を多めにしていたおかげで脱水にならずに体調も落ち着きました😭
    娘に授乳も出来て、夜も乗り切れました💦
    コメントいただきありがとうございました😊

• 5月30日