※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳ですが病院嫌いすぎて大暴れします。普通に力も強いし蹴るので病院も…

6歳ですが
病院嫌いすぎて
大暴れします。。。
普通に力も強いし蹴るので病院もかなり迷惑そうだし
医者もイラッとしてるのか
大袈裟だなぁとか言われます。。。

PCRする前から病院嫌いだったけど暴れずに行けてました。
鼻グリグリしてから
こんな風になってしまいました😭

耳鼻科に行くだけで
事前に痛くないPCRしないと内容を伝えても家から泣きます。
鼻を覗かれただけで暴れて器具が痛かったと泣いたり。痛いわけ無いのに😩

しかも一人で下の子連れていきながらこのこを連れて行かないといけないのでかなりきついです。

ご褒美あげるといってもそこら辺のしょうもないおもちゃじゃなくて高いやつを買ってと要求してくる生意気さ。
お医者さんごっこ、事前にやる事を見せてもだめでした。

こんな子にはどうしたらいいのでしょうか?この年齢からの病院嫌いどうやって治りましたか?😓😓😓😓

コメント