※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

娘が1週間ごとに体調を崩し幼稚園を休んでいます。年中でも熱が出ることが心配で、他のお子さんはどうでしょうか?

年中の娘ですが、今月に入り胃腸炎で熱、インフルエンザ、そして今謎の鼻水からの熱で
1週間ごとに何かしら体調崩し幼稚園お休みしてます💦

年少の頃も月1ペースでもらってきたり疲れからよくお熱は出してたのですが、年中になってもこんなにもらうもんですか?💦

身体が弱いんじゃないかって心配になるのですが、みなさんのお子さんはどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら弱いタイプかもですね😢
でも、そうやって強くなっていくと思いますよ✨

• まー𓃗

まー𓃗

ですよね😭
    年少の秋を最後に、しばらく熱もでてなかったのに、年中になって酷いので😭
    強くなってくれるといいのですが🥲

• 5月29日
あ

うちもそんな感じです!笑
しかも上の子のやつが下に移ってまた休まないととかで全然まともに行けてません!笑

• まー𓃗

まー𓃗

同じく下に絶対うつります😱
    ウイルス系じゃなければ、バスだしもう行かせてますが、娘一人でずーっと風邪ひいてます😇

• 5月30日
のりんちゅ

年中の娘がいます!
先々週急に嘔吐してお休みし、先週の水曜夜から発熱して今日やっと元気になりました…
女の子は強いって聞いてたんですがよく発熱するので心配していたところです😭

• まー𓃗

まー𓃗

うちと流れ似てますね😭
    幼稚園でも色々流行ってるみたいですが、そゆとこ流行に敏感にならなくていいのに…笑

私も年少の1年で免疫ついて強くなるもんだと思ってたので、心配です💦
    マスク生活じゃなくなったのもあるのかなって思いましたが💦

• 5月30日
もふもふ。

うちもです😅
一歳から託児所に通い、年少から幼児園に通ってます!
でも、年中になった今もちょくちょくお休みしてます🥺
先週は胃腸炎で治ったと思ったら風邪もらって来たみたいで😂
小児科ばかり行ってます💦笑
下の子も私も今回は風邪をもらったみたいです😂

• まー𓃗

まー𓃗

胃腸炎からの治ってまた風邪のパターン多いですね😭
    うちも毎週小児科いったり電話したりとかなり短期でお世話になってます😂

子供さんお薬飲んでくれますか?
    うち上の子も下の子も全然飲んでくれないので、小児科行ってもあまり意味なくて😅

• 5月30日
  • もふもふ。

もふもふ。

息子は薬好きなんですよね😅笑
    喘息の薬を毎日飲んでるのもあるかもですが。
    漢方も嫌がらず飲んでて、何ならこっちが忘れてても飲んでないよって教えてくれます🤣

• 5月30日
  • まー𓃗

まー𓃗

薬好きなの羨ましいです!
    お利口さんですね☺️

今注射するよって脅して薬飲ませてますが、不味い!苦い!と文句言いながら時間かけて飲んでます😅

• 5月30日