※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の寝相が悪くて毎晩私にぶつかって目が覚めます。夫は全然刺さらないのに、子供は違う場所や角度で寝ていて驚きます。

お子さんのの寝相っていつ頃から落ち着きましたか?
子供を真ん中に親子3人で川の字に寝ているのですが、寝相が悪過ぎて毎晩のように私に直角に刺さってきて目が覚めます😢ダンナには全然刺さらないのに、、(笑)
見るたびに違う場所で違う角度で寝てて…睡眠中の運動量ハンパないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、3歳の子私にだけ刺さります😂笑
下の子は寝相いいです🤔
性格なんですかね😂💦

れもん

2人ともすごく寝相わるいです😂逆さむいてたり2人くっついてたり横向きにねたり笑
うちの子たちは暑くなると寝相の悪さが目立ちますね😅これからの時期大変です😂

mii

長女は4歳ぐらいから落ち着いた気がします🤔
息子はまだまだ寝相悪くて
ふと目が覚めたときにあれどこいった?ってなります😂

今日はなぜか3人で△の形になって寝てました🤣

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳の娘ですが、めっちゃ寝相悪いです!
寝る時は隣にいるのに、朝起きると絶対隣いません(笑)
足元とか布団から落ちたりしてます😂

k

長男は、冬のみですが5歳頃から寝相良くなりました!夜中に寒いと自分で布団掛け直してたり少し安心できるようになりましたが、冬以外はまだまだ寝相悪いです😂💦
うちは私が真ん中で子供に挟まれて寝てますが(赤ちゃんの頃の名残で夫だけ別部屋)、右から左から大変です😅💦