※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハイハイ期の外出でハイハイ施設に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ハイハイ期の外出について

ショッピングモールやどこか観光地に行く時などずっと抱っこ或いはベビーカーだと思いますが、どこかでハイハイして身体を動かす施設にも寄るべきなのでしょうか?

先日観光地へ行き自宅へ帰ってきたらもうずっと動きっぱなしで、朝10時〜15時までハイハイしてないと気付きました

皆さんどうされていますか?

コメント

newmoon

子供が動きたくてグズったりしなければわざわざ寄らなくていいと思います🤔
ハイハイ時期はなかなか難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

長時間であればずっと拘束させてるのかわいそうなのでハイハイできるキッズスペースなど探して解き放ってます🥹

なあちゃん

同い年ですけど気にした事ないです😅

パモの母

うちの子は動くのが好きなので、お出かけする時は途中でハイハイ出来そうな所によってます💦
イオンとかなら上2人とパパパ、私と末っ子に別れてキッズスペースに行ったり✨