※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリでやり取り後、電話でモラハラ話をされた女性。会いたいと誘われるが断り、深夜にメンヘラ的なLINEが来た。相手に悩み相談を受けるのは違和感があるが、ブロックするのは心が狭いか悩んでいる。

マッチングアプリでやり取りをしていて
いいなと思ったのでLINEを交換しました。
向こうから会いたいと言われたので
「会う前に電話をしたい」と言うと
「僕も伝えないといけないことがあって」と言われたので
正直嫌な予感がしていました。
その日の夜電話をしたのですが
予感が的中で、離婚理由を聞かれたので「モラハラと暴力」と答えると、彼が「モラハラがほんとこの世でいちばん許せない!自分の父親もモラハラで母親を殴ったりして、、去年警察沙汰になり、その時婚約していた彼女と結婚が延期になった」と言われました。

え?😀延期?

と正直彼の話より婚約したままなの?アプリは何のためにやってんの?と言う気持ちしか湧いてこず、、。

その後も仕事の愚痴を聞いたり小一時間話されて
めちゃくちゃお礼を言われました。
自分の中では、なしだと思ってLINEも返さないでいると
「会いたい」と再度言われましたが断りました。
夜中にいきなりLINEが来て「こんばんは!いろいろあって...お話し聞いてください...」と深夜の1時に😇

翌朝、そんな時間は寝ているということを伝えて遠回しに迷惑だと言うことを伝えたつもりでいたのに
「仕事でもプライベートでも疲れちゃって..」とメンヘラ炸裂です。

私も離婚して色々病んでしまうこともあるので
誰かに聞いてほしい!という気持ちは分かりますが
それをマッチングアプリで出会った会ったこともない相手にって、、。

私はお悩み相談を聞く係でもないし、正直会ったこともない人だし、ブロックしたいんですが心が狭いですか?😭

コメント

くまくま

即ブロックです(笑)
この先苦労しそうですし、婚約中だとしたら最悪の場合、浮気で慰謝料とか言われても嫌なので即逃げます😇😇

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!婚約者がいるのにアプリってだけでも不誠実なのにそれに巻き込まれたくないです😭笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
ちょっと笑っちゃいました🤣

メンヘラじゃーん😂って言ってやりたいですね💦

ブロックありだと思います❗️

質問者さん、文章書くの上手いです😋

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🤣🤣🤣
    ちょっとでもこのモヤモヤした気持ちが伝われーーー!と思い頑張って書きましたw
    ほんとメンヘラ炸裂ですよね😇

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充分伝わったし、笑いも取れましたよ🤣

    次行きましょう❗️次❗️

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    笑ってくれる人がいてよかったです🤣💓
    さっきブロックしました!😆
    スッキリです♪
    ありがとうございます🥹

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いをありがとうございました☺️❤️

    • 5月29日
🫶🏻

全然狭くないですし所詮画面越しでしか関わってない他人は容赦なくブロックします🤣

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえると心強いです!笑
    息子のお世話で大変なのに真夜中に病みLINEほんと勘弁してほしいです😓

    • 5月29日
deleted user

私も文章書くの上手!って思いました🥺✨

ブロックしましょう!🥰

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥹💓
    このモヤモヤ感が伝わって謎の達成感が湧いてきました!
    このままの勢いでブロックします😀笑

    • 5月29日