※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

とても無謀な質問します。笑子どもが言う、YouTubeの動画がわからなく旦…

とても無謀な質問します。笑

子どもが言う、YouTubeの動画がわからなく
旦那と難問にチャレンジしてますがわからなく、モヤモヤしてます

ヒントは
日本人じゃない
いちいち←とずっと言ってます
男の子と男の人が写ってる
木を切ってる
女の子は映ってない
痛い

みたいです。

キッズ向けの何かだとは思うのですが、、、

ライブラリ全て見せても違う!と。

もし何かわかる方いらっしゃったら教えてください〜(笑)

コメント

もも

マイクラ実況の
まいぜんシスターズかと
思いました🤔
子供に人気の有名実況者さんたちです🤔
、、、すでに確認済かな?😅

日本人じゃない
男の子と男の人が写ってる
女の子は写ってない
→亀とうさぎフォルムあり
→亀人間wと人間(男)フォルムあり

いちいち
→ぜんいち君の事?

木を切ってる
→マイクラでできます

痛い
→お互いに闘ったり、
マイクラのモブ敵と闘ったり、
様々なダメージ受ける描写あります🤔

どうかなぁ〜🤔