※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

結婚式に出席予定の妊娠中の友人に送るweb招待状の親切な文面を教えてください

仲良い友だちに妊娠報告をされました♡
私自身11月に結婚式を控えててもちろんその友人にも声を掛けてあり今回妊娠報告を受けて私が結婚式を挙げる時に34wで式場までも車で30分ほどに住んでます!本人は出席してくれる予定なのですがweb招待状にするのですが何て文面を書いてあげたら親切かなぁと悩んでます🥺
何かこう言ってあげるといいと思う文を考えて教えてくれると助かります😭😭😭

コメント

ままり

わたしが結婚式を挙げた時は妊娠中の友人に、
身体が第一優先だからもし身体がしんどいときは、たとえ前日・当日の欠席連絡でも遠慮なく言ってね
って伝えました😊

• ♡

ありがとうございます😭😭参考にさせてください!!!!!

• 5月29日
  • ままり

ままり

招待状ではないですが、それとプラスで披露宴ではブランケットと腰にクッションを用意しました🌸

結婚式の準備頑張ってください🤍

• 5月29日
  • ♡

出席してくれるとなったらクッションやブランケットの心遣いをします🩷
    頑張ります🥺ありがとうございます🩷

• 5月30日