※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

親のAndroid携帯が古くて調子が悪い。新しいの高い。私のiPhone7を使ってもらおうかな。iOSバージョンアップできない問題がある。数年はiPhone7で電話やLINE、ショートメールは使える?

親のAndroidの携帯が古くて調子が悪くなり、新しいのに変えたいのですが、最近の携帯高くて💦💦

前に私が使ってたiPhone7があるのですが、
それを使ってもらおうかなとも思ってるんですがiOSバージョンアップできない問題が...

電話、LINE、ショートメールくらいなら、あと数年はiPhone7でも使えるものなんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯の予算ってどれくらいですか?
電話とLINE、ショートメールなら中華スマホの安いやつで十分だと思います。

スペック見てOPPO7買おうとしてるんですが、それでも2.5万前後。
多分、ロースペックならもっと安いと思います。

• 🐥

🐥

困ったことに、ブランドにこだわる電化製品大好き爺さんなので、
    中華スマホ嫌がるんですよね😭
    こだわるほど使いこなせないのに、、

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone7は調べたら去年でサポート切れてましたね💦

中古屋さんで値段と相談してプレゼントが良いかもしれないですね😅😅メルカリとかだと保証ないので、お店で。笑

• 5月29日