※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声が大きくて困っているママさん、いますか?

マウントとかではないのですが...。
インスタとかでギャン泣きの赤ちゃんの動画を見ると、私からしたら全然ギャン泣きじゃないです😳
投稿したママさんたちからしたらギャン泣きなのかもしれないけど、私からしたらなんて小さな声で泣くの〜🥹って感じです。
うちの娘は鼓膜が破れそうなくらい、気が狂いそうなくらい大声で泣き叫びます🤪👶🏻💥💦💦💦💦
もうほんと頭痛がしてきます🤕
娘も泣きのスイッチが入ると呼吸が止まりそうなくらい泣き喚きます👶🏻💥💥💥💥💥💦
最近ご機嫌ナナメな日が続いて泣きすぎて声も枯れてしまってます。

泣き声が大きすぎて気が狂いそうなママさん、いらっしゃいませんか?🫨🫨🫨🫨🫨

コメント

ママリ

産まれた時から声がおっきくて助産師さん達に、肺が立派なのかな〜笑
とか言われてました🤣

この世の終わりみたいな泣き方で、全力でよく泣くし、ほんとうるさいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕

うちの子も生まれたときから声が大きくて、医師や助産師さんもびっくりしてました🤣

まだ生まれて2ヶ月半ですが、もう何度もこの世の終わりみたいな泣き方がありました👶🏻💥💥💥💥💥💥💦笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今も泣き声は大きいですか?🫣
    どんなときに大泣きしますか?👶🏻💥💥💥💥💥💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

今でも大きいです!今の方が奇声も混じっててうるさいです😵‍💫💦

眠いけど寝れない時や、
    後追い始まったので、ママが見えなくなるとギャン泣きです😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🫠
    月齢が進めば泣き声も大きくなりますよね😅💦
    覚悟しておきます🥲✨

• 5月30日