※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月夜寝る時どんな服装でねてますか?下着の有無など。。同じくらいの月齢の方教えていただきたいです!

生後6ヶ月

夜寝る時どんな服装でねてますか?下着の有無など。。

同じくらいの月齢の方教えていただきたいです!

コメント

mamari

6ヶ月頃からはユニクロのボディスーツを肌着にして、上にセパレートのパジャマ着てます💡
(掛け物を蹴るので、スリーパー着せて寝てます)
肌着は汗を吸うので、年中着せてますよ😊

はじめてのママリ🔰

タンクトップの肌着にUNIQLOのドライパジャマ着せてます🙋‍♀️

ママリ👧👧👦

UNIQLOのタンクトップのロンパース肌着に半袖半ズボンのロンパース着せてます。
そこにガーゼスリーパー着て寝てます。

はじめてのママリ🔰

ユニクロのメッシュタンクトップに、ベルメゾンの背中メッシュの半袖カバーオール着せてます。冷房27度設定で、寒そうならガーゼカット腰から下に掛けてます!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのメッシュボディースーツにユニクロのパジャマかアカチャンホンポの腹巻きパジャマ着せてます🙋‍♀️

温度によってスリーパーなしにしたり、2・4・6重スリーパーどれかを着せたりしてます👶

ひ

肌着は半袖ボディオール
パジャマは西松屋やバースデイの半袖腹巻き付のものを着せてます!
最近は暑いのでスリーパーは無しです。
少し寒い日は西松屋のうっすい長袖カバーオール着せてます😅💦

室温はエアコンありで24-5℃です!

はじめてのママリ🔰

メッシュのタンクトップ肌着+セパレートの半袖半ズボンパジャマ+スリーパーです!

肌着とスリーパーは必ず着せていて、暑い日は半ズボン無しで冷房タイマーかけてます👍🏿
肌寒い日は薄手の長袖カバーオール着せてます✊🏽

はじめてのママリ🔰

肌着(ノースリor半袖)+半袖Tシャツ+八分丈ズボンです!
そこにガーゼケット掛けてますが寝相悪くて夜中の時点では掛かってません🫥
最近は冷房朝までつけっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました!参考にさせていただきます。

うさたん

私の息子も6ヶ月です!!
西松屋の半袖、短パン(ステテコみたいな生地)をパジャマに使っています!