※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子向けのキャラクターについて相談中。幼稚園入園準備で選びたいが、選択肢が少なく悩んでいる。アンパンマンや恐竜、カーズなどはいかがでしょうか?

上の子と同じ幼稚園に2年後入りたいので今から徐々に用意をしたいな、と思ってるんですが男の子のキャラクターって何がありますか?

アンパンマンか恐竜とかカーズとかですかね?
上の子の時ギリギリすぎていいのがなかったので今からいいのがあればほいしと思ってるんですが、男の子の物が少なすぎて悩んでます。

コメント

おブス😁

長男の時は、年少さんだとアンパンマンは少なかったです!
皆んな卒業するんですかねー🤔

本当に、バラバラで、マリオの子もいれば、恐竜とか、ポケモン、パウパト、新幹線柄とかですかねー🤔🤔

ちゃそ

年少で入る時は、ドラえもんとトイストーリーが好きでした😊
今は完全に戦隊モノと仮面ライダーです😂
あとはポケモン長く使えるかなーて感じです😊

mama☺︎

わたしはtheキャラクターとかが
苦手で子供も今これがすき!
って言うのがないので
バースデイのfutafutaとかの
可愛い動物のイラストのものや
息子は車が好きなので
車のイラストのものを買い集めました😂
アンパンマンは反応が良かったりするので
たまにアンパンマンだったり
あとはミッフィーも物によったら
男の子でも使えるなと思う物は
買ったりします☺️

haru

うちの子達はバウパトとかスプラトゥーンとかドラえもんも好きかな?😊
質問のところにも書いてあるけどカーズも好きです☺️

咲や

うちの小2長男がプイプイモルカーのTシャツ着ていますよ😁
ミッキーやドナルドも男の子OKですね
弁当箱や水筒ならプラレールやトミカもありますよ

けー

息子が唯一好きだったキャラがカーズのマックイーンだったのでカーズで揃えました!
アンパンマンは卒業していく時期なので持ってる子ほぼいないです💦
あとはトミカやプラレールか普通の車や新幹線柄、昆虫、マリオ、ポケモンとかですかね?

はじめてのママリ🔰

2年後だと流行ってたり、ハマってるキャラクターが変わってる可能性もあるので、無難に恐竜とか車とかのデザインにしておいた方が良いかなぁ、、、。

アンパンマンは年少は良くても年長にはもう恥ずかしいかも😂

カーズとかトイストーリーとかディズニー系は流行り廃りがないキャラクターなので良いですね✨

ままり

みなさんありがとうございます😊