※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の娘が水曜日夜から変な咳をしていたと思ったら、木曜日は鼻…

一歳七ヶ月の娘が水曜日夜から変な咳をしていたと思ったら、木曜日は鼻水咳が日中も出ていて病院に行きました。咳止めの飲み薬をもらいましたが案の定どんな方法でもイヤがる娘、、、
翌日から発熱し37度台から39度台をいったりきたり、、、坐薬入れてもすぐ熱が上がります。今日再度病院へ行きましたが肺炎にはなってないと。熱冷ましと抗生物質の薬をもらいましたが、ジュレに入れても気づいて吐きます。ジュースは飲まないし、スポイト購入しましたがそれも無理でした。ただただ抱っこしてお茶を飲ますことしか出来ず。保冷剤で冷しても嫌がって取ります。合併症なったりしないか心配です。どうすることもできないですが、なにか良い方法があれば教えていただきたいです。

コメント