※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠してから旦那と仲良しは無し(´・・`)女として寂しい気持ちな中ふと聞…


妊娠してから旦那と仲良しは無し(´・・`)
女として寂しい気持ちな中ふと聞いてみると
"なぜ妊婦とするの?赤ちゃんなんかあったら?"って
普段なんも言わない旦那が赤ちゃんの事
考えてくれててとても不安解消されました。

1人でしてるのをしってたからこそ
自分の性欲も子供の為に自分で処理してくれてたと
思うと気持ちが楽になりました(´・・`)

レスになってしまうのが不安だったので
毎日モヤモヤしてましたが
安心しました(´・・`)

コメント

えーなん

素敵な旦那さまですねー(´∀`)
うちなんていつからできるー?とかばっかり!
産院からの説明でしてもいいみたいなの見た途端に病院からオッケー出たぢゃん!みたいな!
私はしたくない方なのでてめ、ふざけんな!∑(゚Д゚)っていつも怒ってます(^^;;

  • mama

    mama

    旦那さんも赤ちゃんが気になるつつも
    えーなんさんのことがだいすきなんですね(´・・`)

    怒ってるんですね!
    ままからしたら赤ちゃん第一ですもんね!!

    • 1月30日
  • えーなん

    えーなん

    私としてはAVでも観て1人で処理してくれ!って感じなんですけどね(>_<)笑
    こっちは求めとらん!って(笑)

    • 1月31日
tanpopopon

うちもしないです☺
一人めの時も二人めの今もお互い怖くてできないし、赤ちゃんに見られてるようで😅

  • mama

    mama

    確かに赤ちゃんに見られてるようで
    気になっちゃいますね(´・・`)わら
    私の周りで、妊娠中仲良ししない夫婦が
    居なかったので(´・・`)

    • 1月30日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ちなみに産後レスにはなりませんでしたよー(笑)

    • 1月30日
  • mama

    mama

    それを聞いて安心しました!わら
    この際、産後まで楽しみにとっときます!わら

    • 1月30日
うさぎ

うちもしなかったですよ(o^^o)
子どもの為に考えてくれてると思うと嬉しいですよね💓
産後の楽しみにしておきましょう✨

  • mama

    mama

    とても嬉しかったです(´・・`)
    産後レスが不安でしたが
    逆に楽しみに取っておきます!笑

    • 1月30日
deleted user

私も妊娠してからは一切してなくて、寂しい気持ちもありますが、主人もちいさんのご主人と一緒でお腹に赤ちゃんがいるから心配って言ってくれます(*'ω'*)
私も、ちゃんと赤ちゃんのこと考えてくれてるんだなって安心しました!
産後レスにならないようにスキンシップはいっぱい取ろうって思いました(*´꒳`*)

  • mama

    mama

    スキンシップは大事ですよね!
    なので寝るときは
    旦那は怖いくらい引っ付いて寝てきてので
    これが旦那はなりの
    愛情表現かなと(´・・`)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 1月30日
komaeri

安定期に入ってから2週間に1回程度してます(^^)
赤ちゃん大丈夫かなー?とお互い気にしながらですが笑
私は旦那の夜の相手も主婦の勤めだと思ってるので。
たまにめんどくさい時もありますけどね笑

  • mama

    mama

    旦那は赤ちゃんが気になるみたいで
    仲良ししないみたいなので
    やはりどこの旦那さんも
    赤ちゃん第一ですね(´・・`)

    • 1月30日
deleted user

うちは妊娠中は赤ちゃんが心配だからと一切しませんし、主人は1人で処理もしてませんよ?

妊娠中、夜の行為をしないのは
普通のことかと思ってました(^◇^;)

  • mama

    mama

    そうですか

    • 1月30日
みやんびー

私も妊娠してから仲良し1度もしてないです💦
赤ちゃんにも私にも何かあったら取り返しつかないし怖いからって言われてしまいました(>_<)
旦那は仕事が忙しくて1人で処理する時間がないのと性欲が前より薄くなったとかで…
最近寝てる時に夢精をしてしまったみたいです😅
レスにならないか心配になりますよね😭

deleted user

えー凄い素敵な旦那様ですね❣️❣️