※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

32週で産前産後の美容室を予定。退院後はワンオペで行けず、臨月で座ってるのも辛いか迷っている。

産前産後の美容室いつ頃行きましたか?

今32週なのですが産前産後に今度カットとカラーして貰う予定です。

退院後はワンオペなのでなかなか行けないかなと思うのでカラーは特にギリギリで行きたいものの、
臨月入ってからだと座ってるのも辛いのかなと迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入って行きましたが辛かったです🥲
長時間座ってるのも、匂いも
シャンプー倒されるのとか、、次もしあればもっと早く行こうって思いました!笑

みー

私は35週で切迫で緊急入院になりました😅
34週でカットしてたからよかったです😂

切迫歴なくても、私みたいなこともあり得るので注意して下さい😅
(ちなみに私は切迫歴ありの人です😂)

ママリ

32週の時行きました!久しぶりに髪バッサリ切ってカラーもしてめちゃくちゃ気分上がりました!ただ、シャンプー台が少しだけキツかったです。(お腹重くて)

こはく

私は35週でカットとトリートメントのみお願いしました!

帰ってきたら案外疲れてしまったので、個人的にカラーは控えて正解だったな、と思いました!

私も本当はカットカラートリートメントしたかったんですけど…笑

chi

切迫早産で27週から入院していたので、退院して37週で行きました🥺💦
ずっと座ってるのは苦しい時もありましたが、もういつ産まれてもおっけい!!と思うと気持ち的には楽でした🫰🩷

はじめてのママリ🔰

私もギリギリで行きたくて先日35wで行きました☺️
張り止め飲んで、お腹は何とかなりましたが、それより妊婦特有の暑くて暑くてドリンクおかわりしちゃいました😂

nana

7ヶ月の時行きましたがそれでも座ってるのしんどくて気分悪くなりました😫マスクもしてるし😫
2時間居ましたが30分くらいで
あーしんどーってなりました笑
もう産後にしか行かないと誓いました🤣

くろーばー

先週行きました。
2人目までは37週でも大丈夫でしたが、今回は何故か長時間座ってるのがしんどくなってきてて、カットのみです💦

ママリ

私はぜんぜん臨月で行っちゃいました!笑
ただ仰向けがつらかったので、シャンプー台の倒す角度を甘くして貰ってほぼ座ってるような状態で流してもらいました(笑)

きなこぱん

37週過ぎていきましたが全然大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

明後日で35wですが、1週間ちょい前に縮毛矯正で4時間、3日前にポイントブリーチとカラーで3時間弱かけてしました!

仰向けで寝られてるうちはいつでも大丈夫ですよ!
ただ正産期入ると施術中に破水の可能性もなきにしもあらずなのであまりギリギリは責めない方がいいと思います…!

ママリ

35週でカットとストレート、トリートメントで4時間強座ってました!