※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

最近外食で娘があまり食べなくなりました。家では普通の食事を提供しているが、外食時には食欲が落ちることがあります。同じ経験をされた方はいますか?

外食だと最近娘があんまり食べません。料理はお子さま料理を頼みます。
最初の頃はよく食べていましたが、ここ2、3回外食であまり食べなくなりました。家の方が割と食べてくれるので何か理由あるのかなぁと…
家での食事は塩分気をつけるくらいで至って普通のものを出しています。
そういう時あったよーって方いますか?

コメント

みー

うちの娘もいまだに食べないです🥺
おしゃべり得意で、理由を聞くとからい!!と言います🥺たしかに家で食べるのよりは味濃いからかな〜って感じです🍳

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    最初バクバク食べてたので良かったーなんて思ってたら最近全然です( ̄▽ ̄;)
    ちなみにみーさんのお子さんは外食時どういったもの頼んでますか?食べてくれない時はどう対処していますか?

• 5月29日
  • みー

みー

ほぼざるうどんかポテトです。。笑 お子様セットとか頼みますが、ハンバーグとか一口かじったら終わりって感じです🥺
    ほとんど月一くらいしか外食しないので、もうそんな時くらい仕方ないか〜って感じで帰ってから気持ち野菜ジュースとバナナとか足してます🍌

• 5月29日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ポテト同じです🤣うどんも米よりは食いつき良いです!
    野菜ジュースいいですね!
    どんなの飲ませていますか?質問たくさんですみません💦

• 5月30日
  • みー

みー

コープのミックスキャロットよく飲ませてます🥕

• 5月30日