コメント
おとちゃん
先週いきなり膝立ちで歩き始めて
成長に喜んでました😂💓
みんながやるものだと…
レアなんですかねw
ままり
うちも最近まで膝で歩いてました(笑)
今は普通に歩き始めたけど急いで歩く時はたまに膝歩きします。
-
えりー
コメントありがとうございます(^^)
仲間がいて安心しました!
うちも最近何歩か歩き始めましたが急ぐときは膝です 笑
歩くために鍛えてるんですかね。笑- 1月31日
えりー
コメントありがとうございます(^^)
仲間がいて安心しました!
よく、凄いねー膝で歩くんだね!
と言われます。笑
レアなのかもしれませんね〜