※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電って、何月頃が一番売出しとかあるんでしょうか…?今年の12月頃にマ…

家電って、何月頃が一番売出しとかあるんでしょうか…?

今年の12月頃にマイホーム完成予定なのですが、お正月とかが安ければ、のんびり外構なんかをして、1月まで待って家具家電を揃えようかなーなんて考えています。

コメント

ハチミツ🍯

新作出る時期とかそれぞれ家電によりけりですけど、まとめて買ったら値引きとかしてくれそうですよね

はじめてのママリ🔰

8〜9月が買い時だった気がします😊
新商品が発売されるのが10〜11月と言われています。
家電の種類でも違うので、『家電 安い時期』でググるといいですよ😅

はじめてのママリ🔰

今日大型冷蔵庫見に行ったらPanasonicの人は年末がおすすめって言ってました!
新作は2月に出るそうです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Panasonicの人=メーカーの店員さんです💦

• 5月29日
sherry

ちょうどインスタで以下の予定で安くなると見ました。

洗濯機 5-6月
冷蔵庫、炊飯器、掃除機 8-9月
テレビ 3-5月 8-11月
電子レンジ 7-9月
エアコン 10-12月

ママリ

コロナ前までは各社一斉に電化製品によって新製品の時期がある程度決まっていましたが、コロナ後は電化製品によってもバラバラ、同じ電化製品でも会社によっても新製品時期がバラバラです💦

欲しいメーカーが決まっているなら、その新製品時期を調べて家電量販店同士の金額検索をする方が良いですよ。

昔は年末年始や3月の新生活時期、9月の新製品や決算時期など言われましたが、今はバラバラです。

あと、1番安いのは店舗改装や閉店などで売り切りをしたがっている店舗です。

みー

最近年始とか、新生活時期の3から4月くらいはチラシ出すだけ出して普段と値段変えてないこと多いみたいです🥺
だからといっていつ安いかはわからないんですが😂