※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが話を真剣に聞いてくれません😢元々男の人は遺伝子的に話を聞く…

旦那さんが話を真剣に聞いてくれません😢

元々男の人は遺伝子的に話を聞くことや、他人に興味を持つ事がないそうで💦
生まれてからの人生の中で身につけていくものらしいのですが、私の旦那さんは携帯ばかり見てちゃんと聞いてくれず😢

私はただ聞いて欲しいだけだったり、アドバイスを貰いたい時だったりと
普段専業主婦で話す人があまりいないのもあり、聞いてもらえないことにいらいらしてしまいます。

話してみても直らず、、どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも出来ない…って感じですかね💦
人の意識の問題なので
夫はきちんと聞いて覚えていたり、一緒に考えてくれる人ですが
過去にスマホばかりで、話したことも覚えてない。聞いてない。人に出会ったことがあります。
相手を変えることが出来ないから(その人が変わろうとしないかぎり)、夫以外に話して聞いてもらうとかですかね🤔

🔰

まっったく一緒です!昨夜もそれで喧嘩になりました。私が勝手にイライラしただけですが。
帰りゃースマホ【マンガ】
ご飯食べればスマホ【ニュース】
寝る前までずーっとマンガ。

全く話きいてないし、
ふふふって笑ってコメント無しとか。
もう日々不満です!

はじめてのままり

うーん、人によるとおもいますよ