※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんを信用できなくなった方いますか?起きた事は仕方ないと頭ではわ…

旦那さんを信用できなくなった方いますか?起きた事は仕方ないと頭ではわかっていますが、信頼していた分ショックを受ける出来事があって、今普通に生活していますがどうしても切り替えられずずっと心の中がモヤモヤしています。時間が解決してくれますか?前みたいに戻れますか。。

コメント

J子

私は信用出来なくなった途端さめちゃって元には戻れず離婚になりました。
前の旦那との子は亡くなっていたため離婚も簡単でした。子供がいると大変ですよね。いかに旦那様が反省し変われるかで決まると思います!

ままり。

信用できなくなった原因次第ですが、、、言いたいことは言いましたか??とりあえず私は言いたいこと言ったらモヤモヤは消えました、不信感はその後の旦那の行動とか次第かと。それで時間で解決されるかどうかは相手次第です😭

あああ

信用ないです!
2回目の風俗が先月発覚しました!
発覚したのが二回なだけでもっといってます。
少し忘れることはあっても時間は解決しません。心のどこかでまた裏切ってるんじゃないか…と毎日考えますし2年経っても涙出てきたりしました。
勘が働きなんの証拠もないけど問い詰めたらまた吐きました🤣
もう諦めつきました!お金いるので離婚は避けてわたしも別の人と割り切った付き合いします☺︎

はじめてのママリ🔰

結婚当初、お金の使い込みや風俗などがあり本当に離婚しようかと思ってました😂
信用できなかったです…。
でも自分が選んだ男だし、もうちょい我慢して様子見てみよう と思っていたら時間が解決してくれました。
本人の努力もあり、今は見違えるほど素敵なお父さんであり旦那さんになりました。

はじめてのママリ🔰

質問した時期本当に苦しくて悩む日々でしたが皆さんのコメントで何も無い夫婦はいないのかなと少し背中を押された気がしました!そしてあれから時間が解決してくれ今は穏やかな日々を過ごせております。遅くなり、またまとめての返信で申し訳ないですが、ありがとうございました😢✨