※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6/2〜6/4で沖縄旅行を計画しています。台風2号が直撃するようですが、…

6/2〜6/4で沖縄旅行を計画しています。台風2号が直撃するようですが、キャンセルするとキャンセル料がかかるので欠航を願ってるんですが、欠航になりそうですかね😂?13:30ごろ那覇着の便です。
どのくらいの台風で飛行機が欠航になるのか分からないので質問させていただきました💦現地の方、そうでない方、過去に経験がある方、よろしければ予想でいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に台風直撃のタイミングで飛行機が欠航にならず行くしかなく行きましたがホテルから一歩も出ることなく帰ってきました😅

kao

2日前に欠航になるか分かりますよね💦
去年の9月の沖縄直撃の台風のとき欠航になってキャンセルしました✋
行きが欠航になっても帰りが欠航にならない場合キャンセル料を少し取られました💦

赤ピク推し♡

結婚式を沖縄でやって、しばらく滞在予定で、結婚式の翌日から台風がき初めて4日くらいほぼどこも行けなかったです。
わりと風が強くても出ましたよ。
行けるけどお店は閉まったりどこも行けない感じかなと思います😭

ハシビロ

残念ですが期待せずキャンセルのが良いです。
ちっとも楽しめないですよ~。

はじめてのママリ🔰

今回は台風の勢力が落ちてるので、雨風だなーぐらいだと思います。
欠航にはならないに1票です。

県民ですが、子の誕生日に週末は泊まる予定です✨
雨でも大丈夫なアクティビティとホテルステイを計画してますが、やはり雨は勘弁してほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい🙇🏻‍♀️

キャンセルしたほうがいいという意見もありましたが、どうしてもキャンセル料がもったいなく思い欠航を今か今かと待っていたら、キャンセル可能となり旅費全額返金となりました🥹✨✨このお金でまた沖縄旅行リベンジしたいと思います❤️‍🔥

みなさまコメントありがとうございました!