※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが抱っこでしか寝ず、ギャン泣きしています。落ち着いてくるでしょうか?日中は一人遊びができるようになるでしょうか?クーイングが少ないので心配です。クーイングはいつからありますか?

今、生後3ヶ月ですが
日中は抱っこでしか寝ないうえに
ギャン泣きです

これは落ち着いてくるものですか??
日中は一人遊びやらしてくれるように
なるものでしょうか??

教えてください。

あと、クーイングも少なめなので
心配です。クーイングは
どのくらいからありましたか??

コメント

ゆい(27)

落ち着いてきますよ😀でも後追いが始まるからなかなか上手く家事できない日も多かったです😅1歳すぎてようやくお気に入りの動画を見る時や上の子たちと遊ぶ時に静かにしてるときはあります!

3ヶ月ごろだったかなー?と思います!

• ぴい🔰

ぴい🔰

落ち着いてくるのですね🥲
    少しホッとしました、、、
    ママがいなくなると泣くとか
    ずっとついてくるとかですかね??

そしたら、もう少し
    クーイングは様子見で大丈夫そうですね😌

• 5月29日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そうです🥲離れると泣くのでトイレすらもゆっくり行けなくなります😅個人差はありますよ!でも3ヶ月頃から抱っこ抱っこだった長女はかなり後追いがひどくて…今も家事中に泣いてついてきます😅機嫌良く私から離れてると珍しいな!ラッキー!くらいな気持ちです🤣

まだまだ大丈夫だと思いますよ😆

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じく生後3ヶ月です!
日中は抱っこ紐じゃないと寝れなくて、私も限界になってきたので昨日から添い寝で床で寝てもらう練習はじめました!
一人遊びは少しだけします!
クーイングは2ヶ月頃あたりからあったような気がします!

ママリ

うちもつい1週間くらい前まで日中は抱っこでしか寝なかったのが、野菜切ってるとき授乳クッションに置いて待ってもらってたらいつの間にか指しゃぶりで寝てました😂

それから毎回ではないもののベッドの上でも寝れることがあります!

音の鳴るおもちゃでも遊んでくれるようになったので少しの間なら1人で遊んでます!

どちらも3ヶ月半過ぎてからくらいでした😅

クーイングも3ヶ月入ってすぐはまだ少なかったように思います🤔

全然様子見で大丈夫かと😊