※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

子宮口を開く?柔らかくする?ラミナリア?かな、8本だか入れたけどその処…

子宮口を開く?柔らかくする?
ラミナリア?かな、8本だか入れたけどその処置がめっちゃ痛い(இдஇ`。)

陣痛、出産はこんなもんじゃないとわかってるし助産師さんにも言われたけど既に心が折れかけてる_| ̄|○il||li

コメント

ありすひめ

つぶやきに失礼します(*´×`*)💕
私も一人目の時にラミナリア処置しました!痛いですよね(>_<)💦
けど私はその後すぐ陣痛きて夜中に産まれましたよー❤️後少し!ファイトです(´..・ω・..`)!

naaa♡

コメントありがとうございます♡

痛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと甘くみてました(笑)

私も今夜破水したり陣痛来たりするかもって言われて、入れてから今も生理痛みたいにズーンと痛いので来るかも!とドキドキしてます(๑•﹏•๑*)

励まし感謝です!!すごく救われます(´□`。)°
頑張ります(ง•̀_•́)ง!!

るんるん

いつもしつこくコメントすみません!!返信気にしなくていいですからね٩(●˙▿˙●)۶

やはりラミナリア…!
痛い痛いと聞いてはいました!
でも、痛みは徐々に慣れてくると聞きました(;д;)
どんなものか分からないですが、とにかく深呼吸です!
陣痛に備えて今から練習を\(‘ω’)/
お近くにお母様と旦那様おられるようなので、話しかけたりさすってもらったり、気を紛らわせてもらいましょ(*'-'*)‼︎
本当に本当に応援してます!

naaa♡

るんるんさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

全然大丈夫です!むしろ有難い(;д;)

も〜こんなに痛いと思わず今も痛くて動けません(இдஇ`。)ご飯も30分くらいかけて食べました(笑)

でも助産師さん曰くまだまだだそうです_| ̄|○il||li

こんなんで陣痛乗り切れるのか…って感じで(*ノД`*)・゚・。

2人ともさっき帰っちゃったのでテレビ見たりママリに来てみたりして気を紛らわせてます(。>﹏<。)やっぱり一人だと不安です(´□`。)°

何度も励まされてるのにこんなに弱々しくて申し訳ないです(。>﹏<。)

naaaさん!
辛いでしょうから、画像だけでも•••!!!

naaa♡

か、かわいいԅ(♡﹃♡ԅ)
今も痛みと闘ってます…‼