※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって私が悪いんですか?普段旦那は休みがあまりなく、今日休みだった…

これって私が悪いんですか?
普段旦那は休みがあまりなく、今日休みだったので
保育園を休ませて3人でお出かけしよう!となっていました。すると、試験があるから勉強しないといけないの忘れてたから2人で歩いて公園行ってきて。と言われました。
出かけるのを楽しみに朝早くから家事を終わらせたのに。
と呟くと、「あーもうなんでそんな嫌味言われないけんの、はいはい準備します」とイライラしながら言われたので
もう行かないからいい。と言いお互い違う部屋にいます。
勉強しなきゃいけないのは仕方ないけど、普通にごめんねー。で良かったんじゃない?と思います。
子供もわざわざ休ませたのにイライラして止まりません😇😇

コメント

ママリ

私、、発狂します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に謝ればいいのに、謎に逆ギレされたの腹立ちます😇
    くそが👎👎www

    • 5月29日
Ryu-Ta-mama

お子さんも楽しみにされてたのでは??
せっかくの休日、家族で出かける予定がなくなるのは悲しいですね。
一言謝ってくれれば、勉強頑張れになるのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😭 しかも、私がペーパードライバーで運転させて貰えないので子供とは徒歩で行ける範囲も限られてくるので、可哀想です。
    昔はすぐ謝ってきてたのに最近よく逆ギレするようになってきて、イライラします😇

    • 5月29日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    お出かけする約束をして、お子さんも休ませて、朝からその為に家事も頑張って出かける準備してたのに、『試験のための勉強を忘れていた。ごめん。行けない。出かけてきて。』とかではなく逆ギレなのが嫌ですね。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー、、、子供もガッカリして残念そうにしているのに子供にも謝らず自室に引きこもっていきましたよ😅 クソですね

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

試験は今後の給料に関わるものですよね!
どっちが悪いとかではなく、歩み寄りサポートするのも夫婦かなと思います😊💦
私も約束してたのに!家事終わらせたのに!ともなります🥺
どっちの気持ちも分かります😔
スキルアップ、レベルアップは人間必要なことですしね🔥仲直りのLINEでもしといて、部屋から出やすい状態を作り、夜ご飯食べに行きましょ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが何も給料に関係ない試験らしいです(--;)
    凄く広い心をお持ちなのですね、、、私自身頑固でプライド高いので、見習わないといけませんね😂

    • 5月29日
めっちゃん

我が家で同じことが起こったらめちゃ怒れると思います😭!
ママリさんの言った呟きも全く嫌味に感じないですし(私だったらもっと嫌な言い方しちゃいそうです)
お出かけの後に勉強じゃダメなんですかね?😭せめて両立できる案を提示するとか謝るとかこちらに申し訳ないと思ってる姿勢がないと辛いです😞