※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOM
家族・旦那

下ネタ的な質問です。どこでしてますか?って事なんですが😅我が家は、先…

下ネタ的な質問です。
どこでしてますか?って事なんですが😅

我が家は、先月一軒家に引越しをしました。
それまでは賃貸マンションに住んでいて、子どもが寝ている時に隣の部屋でひっそり営んでいました🤭

今は、1階にLDK、2階が寝室。寝室には布団を並べて夫と子どもと川の字で寝ています。

子どもが寝ている時に違う階に行くのは心配でそれどころではなくなるし
かといって、同じ階だと、子どもが寝ているすぐ横ですることになるし
それはそれで、罪悪感?みたいな気が気ではなくなるというか…。
それで引越してからまだ一度もしていません😅

ベビーモニターあればなーとも思うけど、そのためにってなんか😂
そろそろ2人目も考えているし、そうでなくともしたいです😂😂

みなさん、どこでしてますか?そして、なんか良い案をください😂😂

コメント

もっちー

リビングでしてますー!

子供がいる部屋は絶対ありえないからリビングですね、、

さくらもち

すみません、2人目3人目は子供の横でしてました😂
同居なのでリビングすら行けず...
部屋くらいし、起きてもわからないので。

はじめての三児ママ

子供の横は集中できないし、絶対したくないので、リビングですね💦

さっちゃんママ

リビングでしてます😊
ベビーモニターで監視しながら😆
2人目も考えていらっしゃるならベビーモニターあっても良いかもです✨✨

さあママ

子供が3歳までは、寝てからヨコでしてましたが、今は朝早く起きた時とか休み前の子供たちが寝たあとに旦那が夜更かしした時に、くるので、1階でやってます😄

はじめてのママリ🔰

ベビーモニター使ってリビングです!
子どもの隣だと集中できなくて😂

はじめてのママリ🔰

リビングです😊    

TOM


コメントありがとうございます😊
一括でごめんなさい💦
やはりリビング多数ですね😅
モニター含め、夫とちょっと話してみたいと思いました🙋‍♀️