※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟夫婦へのお礼はどのようにしたらいいでしょうか?今度1歳の娘とディ…

義弟夫婦へのお礼はどのようにしたらいいでしょうか??
今度1歳の娘とディズニーシーに行きます。その時、旦那の弟夫婦にも声をかけて、来ていただくことになりました。
というのも、翌日私の親友の結婚式があり私だけ参列するのですが、旦那だけで土地勘のない東京で娘を見ててもらうのは不安なため弟夫婦にも一緒に見てもらうことにしています。娘の人見知りが強いため慣れてもらうためにも前日のディズニーに一緒に行きませんか?と声をかけました。
弟夫婦は娘をとても溺愛してくれているので「え、いいんですか?行きたい!」という感じでとても乗り気で計画も練ってくれています。
私たち家族は九州、義弟夫婦は横浜に住んでいるので、義弟の車を出してもらったりと、二日間かなりお世話になると思います。そこでお礼はどのようにしたらいいか夫と考えているところです。
みなさんだったらどのようなものをお礼としてお渡ししますか??できれば金額や、当日もっていくのか、荷物になるため後日郵送するのがいいのか…などアドバイスいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お金や商品券などは気を遣わせてしまうかもしれないので、3000円くらいのお菓子とディズニー行く際のお昼代などは出させてください!ってします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼代プラスで、なにか美味しい手土産をお渡しするのいいですね✨✨
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 5月29日
naami

素敵な関係ですね☺️
ディズニー内の飲食と、
結婚式で離れてる間のご飯代を出して
後日九州の名産品を送ったら
喜ばれると思います!
九州は美味しい物いっぱいですし💕
値段は3〜5000円位でしょうか。
やっぱり当日渡すとなると、
ディズニーのお土産もあるでしょうし
荷物になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいて嬉しくなりました☺️✨✨
    後日九州の名産品…いいですねぇ😳本当に美味しいものたくさんです♡きっと喜んでもらえますね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ

お土産代とチケット代の足しに…と1万くらいポチ袋に入れて渡すかもしれません!
あと食事代は出すつもりで行きます!
住んでいる場所が離れているので、後日地元のお菓子や食べ物とか郵送したら喜ぶんじゃないでしょうか😊
ディズニーに行く前に、義弟の家によるなら、お土産として事前にお菓子やおつまみ、ご飯のお供になりそうな地元の名産を持っていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事代はマストですね!
    それにプラスで、皆様の意見を参考にして決めたいと思います🥺
    義弟の家には寄らないので、やはり後日がいいですね☺️
    ありがとうございます!!

• 5月29日