※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹がパンパンで便秘がひどく、ストレスで困っています。どうしたらいいでしょうか?

汚い話になりますすみません。

💩2日も出てなくてお腹パンパンで気持ち悪い。お通じにいい物食べても水飲んでも💩出ないの腹立つあああああああああああああああああああ。元々妊娠する前も便秘気味だったけど妊娠してから余計に便秘になって💩が出ない。3日に1回か4日に1回。踏ん張ると💩じゃ無くておしっこしか出ないし、あ!出る!って思ったら💩じゃ無くてオナラだしもうそれだけでストレスで禿げそう🫠🫠🫠🫠🫠🫠

コメント

パモの母

私も超絶便秘なのでお気持ち分かります🫠
私は平気で1週間とか出ないので、妊娠中も薬出してもらって飲んでました!
早く出ればいいですね〜💩💩💩💩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂
    薬出してもらおうと思ったんですけど一応出てはいるから様子見してました😂
    もうここまできたら貰おうと思います😂
    今もトイレにこもってて眠いので早いとこ出てほしいです😂

• 5月29日
ミミミ🫧

梅大根おろし納豆でもダメですかね?某宅トレYouTuberさんも妊娠中も食べててめっちゃ快便って話されてたので私も最近食べだしたのですがお通じ改善しました!!納豆に皮ごとすりおろした大根おろしを混ぜて梅干し1個乗せて食べるだけなんですけどね🤣苦手じゃない方にはさっぱりしてて美味しいと思います🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    妊娠する前は納豆全然食べられたんですけど、妊娠してから匂いつわりで納豆が臭くて食べられないんです…😢😢
    彼が食べてるの見て匂いで気分悪くなりました😂
    提案してくださったのにすみません🙇🙇

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

バナナにヨーグルト➕オリゴ糖たべてました!あと白湯にポッカレモン飲んで便秘対策してました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それなら食べられそうです!
    やってみます✌️

• 5月29日
ラティ

わかります〜😭
産後未だに便秘で1週間近く毎回出ません😇
妊娠中、下剤もらっても変わらずでした、、
ヨーグルトやオリゴ糖、白湯、キムチなど試せる物は撃沈です🥹