※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭をぶつけることはよくありますが、大丈夫ですか?泣かないことが多いですが、痛みを感じていないのか心配です。

赤ちゃんてよく頭ぶつけますか?動き回るのはいいけど壁に頭ぶつけたり転がる時床にぶつけたりテーブルの下が好きなのかいっつもテーブルの下行って高さがギリギリなので頭ぶつけまくりです😑そんなゴツンゴツンしてて大丈夫?と思ってますが大丈夫なのでしょうか😂その辺にぶつけたぐらいじゃ泣きませんが😂そこまで痛くないのかな😂

コメント

はじめてのママリ

私の子もぶつけまくりでした!笑
最初は脳の病気になったらどうしようかと心配でしたが今のところ大丈夫そうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうなら良かったです🥹

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ぶつけまくりです😅    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じですね🤢

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ぶつけますよ。

まだ自分の体の大きさとか距離感とかわかってないですし、赤ちゃんが自分でコロコロしてぶつける分には問題ないですよ。
テーブルから落ちたとか、チャイルドシートから落ちたとか抱っこから落ちたとかなら注意深く様子見したり、病院受診することもありますがズリバイしてぶつけたとか、寝返りしてぶつけたとかその程度なら大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    大丈夫なら良かったです🥲

• 5月29日
RitaRico

ぶつけますよ😅

わざとゴンゴンやって楽しんでる時もあります💦w
心配になってましたが、今のところは大丈夫そうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとやらないで〜って思いますよね😂笑