※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての育児は大変で、1人目は寝ない赤ちゃんで余裕がなかったが、2人目は生まれたときから可愛くて余裕がある。経験の違いに驚きました。

2人目の心の余裕ってすごいです😂
みなさんどうでしたか??
1人目は初めての育児で何も分からず、全く寝てくれなくて毎日必死で可愛いと思える余裕がありませんでした💦
でも2人目は生まれたときからもう可愛いしかありません🥺
1回経験してたらこんなにも違うんだなと😂

コメント

ゆい(27)

そう思ってたのですがやっぱりイヤイヤ期は疲れます🥲でも、はいはいって受け流せるようにはなりました🤣

はじめてのママリ🔰

うちはまだ0歳なので可愛さしかないんですけどイヤイヤ期は何人目でもしんどいですよね🤣

はじめてのママリ🔰

確かにそれはあります😂
ただイヤイヤ期は2人目わかっていても
強烈です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ0歳なので今は可愛さしかないです☺️上の子の時は0歳の時可愛と思える余裕がなかったです😂
    イヤイヤはこわいですねー🤣

• 5月29日
ままり

すごいですね!
2人目のときは2歳差でとにかく必死でした💦テンパってほぼ毎日灰になってた気がします。
2人目と少し歳が離れて3人目がいますが、可愛くて仕方ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のキャパをわかっていたので、本当は2歳差がよかったですが無理だとおもったので歳あけました!
    なので可愛さしかないんだとおもいます😊

• 5月29日
ルーパンママ

うちは上と下が4歳離れていて、上はある程度自分のことは自分で出来るので、もうただただ下の子は可愛いです😊
そして、育児もテキトーです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも4歳差です!
    可愛いですよね😆
    2人目は1人目と違って適当になりますよね🤣

• 5月29日

そうなんですね❤5歳差で生まれる予定なので楽しみです🥹🩷