※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し宗教的?な話かもしれませんが、教えてください。2016年から妊活をし…

少し宗教的?な話かもしれませんが、教えてください。

2016年から妊活をしていましたがなかなか授かれず、不妊治療のさなか、2019年のGWに京都の鈴虫寺に行き、鈴虫説法を聞いてお守りをいただきました。

その2ヶ月後に授かることができ、無事出産しました。
ただ出産直前からコロナが流行り始め、子育てもあって結局今までお礼参りに行けていません。

2人目の不妊治療を始めて2年近く経ち、なかなかできないので1人目のお礼参りと2人目の子授け祈願のために鈴虫寺にお参りに行ってまた説法を聞きたいと思っているのですが、1人目のときにいただいたお守りをなくしてしまいました。

心の中で「ありがとうございました」とお礼を言うだけでも大丈夫なのでしょうか?(>_<)

お守りをなくしてしまったのに2人目をお願いするのって図々しいのかな?なんて思ってしまいます、、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

大丈夫だと思います😊
私は毎回返しに行って直接お礼と新たなお願いをして帰ってきてましたが無くしてしまったものはもうどうしようもないですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 5月30日