※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

成田日赤で帝王切開出産の方へ 入院日数と出産当日の部屋について教えてください。妊娠糖尿病での経験者がいればアドバイスをお願いします。

成田日赤で帝王切開で出産された方に質問です!

入院日数て何日間でしたか?
希望しない限り出産当日から大部屋でしたか?

今回妊娠糖尿病で引っかかって成田赤十字に転院になってしまいました。
検診も待つイメージで全然いいイメージがないのですが、成田日赤で出産された方いましたら色々教えていただきたいです😫

コメント

ママリ

上の子が成田日赤で帝王切開、今回も成田日赤で帝王切開予定です😊

手術日を0日目として、6日目に退院予定と書いてありました。
前回は緊急帝王切開でしたが、部屋は個室か大部屋どっちにします?と聞いてくれました😊
空いてなければ希望通りにはいかないかもです💦

ちなみに今回は手術日は決まってるのですが、部屋の希望聞かれてないので次回検診時聞いてみます!

• まなママ

まなママ

返信ありがとうございます😊
    日赤は入院日数が長いイメージでしたがクリニックと変わりないんですね😊

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

以前は7日目退院でしたが、コロナ?のせいか6日目退院に変わってました😊

• 5月29日