※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩のたびに別れようとか離婚だとか言う旦那。子どもたちの前で喧嘩は…

喧嘩のたびに別れようとか離婚だとか言う旦那。
子どもたちの前で喧嘩は嫌だから離婚?は?
喧嘩したくて話してるんじゃない
話し合いにならないから、貴方の意見ばかりで聞く耳持ってくれないから喧嘩になる。

喧嘩のたびに離婚とか言う旦那いますか?
その後この人とずっと一緒にって思いますか?
冷めまくってしまいましたが、むこうは1週間も経てば忘たかのようにベタベタくっついてきたり、キスしてきたり、夜誘ってきたり、、さらに冷める。

コメント

おちゃ🍵

全く一緒です🙌
勢いで行っちゃって本気じゃないとか後々言われても
言われた側は納得いかないですよね🫠

また言ってるよワロタ
って思いながら喧嘩してます

はじめてのままり

元旦那がそうでした
早く捨てちゃいました

はじめてのママリ🔰

友人は離婚届を家に置いておいて「離婚だ!」って言われた時に記入して貰って、コピーを飾ってあるらしいです(笑)原本は隠してあるらしいです(笑)