※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanako
妊娠・出産

親戚の集まりで妊娠報告したら、女の子が産まれる気がすると言われました。オーラや見えるものか気になっています。元気な子が生まれるなら性別は問わないです。

先日、親戚の集まりがあり、
妊娠報告をしたらみんな口を揃えて、
「女の子な気がする」と言ってました🤔
女の子が産まれそうなオーラとか
見えるものなんでしょうか?🤣
ふと気になっちゃいまして🤣

私自身は元気な子が産まれてくるのであれば
男の子でも女の子でもどちらでも良いなと
思っています😊

コメント

おちゃ🍵

絶対女だよ!わかる!!とか言ってたくせに上も下も男の子だったのでそーゆーの一切信じてません😂😂

この子は男の子育ててそうだな〜とかそーゆーイメージがあるだけでなかなかわかるものじゃないですよね😂😂

  • hanako

    hanako

    分かります🤣
    これから言われる機会増える気がしますが、気にしない事にします🤣

    • 5月29日
🐶

私は自分でも男の子を育ててるイメージが湧かなかったし、周りからも絶対男の子!って言われてました😂

ママさんの雰囲気にもよるのかなぁと思いますよ☺️🩷
やっぱりふわふわしたママが、がき大将抱えて、コラーって追いかけ回してるのってイメージつかないじゃないですか😂

言ってる方は嫌味でもなんでもなく、ママさんの雰囲気やイメージで言ってるのかなと思います♩

  • 🐶

    🐶


    ⭕️自分でも男の子を育ててるイメージしか湧かなかった

    • 5月29日
  • hanako

    hanako

    やっぱり雰囲気とかイメージですかね🤭私自身は男の子育てるイメージも、女の子育てるイメージも湧かずです😊笑

    • 5月29日
みぃ

私も周りから2人目は女の子っぽいって言われることばっかりでしたが、実際は男の子🤣
異性の兄妹を育てるイメージがあるみたいです🤣🤣

  • hanako

    hanako

    そういうのって案外、当たらないもんですよね🤣

    • 5月29日
ママリ✨

私自身、絶対男だと思ってて、周りもみんな「男の子っぽいね」って言ってましたが女の子でした😊
不妊治療3年ほどしてたので、どっちでも良かったですがベビーナブも当たらなかったです!笑

  • hanako

    hanako

    ベビーナブの存在はママリで知りました☺️私も性別判明するまでが楽しみです!

    • 5月29日
まろん

親戚には男の子、職場では女の子!って言われてました😂

全然あてにならないと思います😂

ほんとに元気に産まれてくれたら性別はどちらでも嬉しいですよね🥰

  • hanako

    hanako

    そうですよね!結局元気であればどちらでも嬉しいです🙌
    ただ、親戚の男の子を育ててるママ見るとすごい活発な子だったんで私は育てれるのか🤔💭と不安になっちゃいました😂

    • 5月29日
  • まろん

    まろん

    すごく分かります🤣
    私自身、自分が男の子ママしてるとこが全く想像つかなくて😂
    一緒に子供と成長していこうと思います😂

    • 5月29日
はじめてのママリ

親友は私の子3人ともの性別を心拍確認の時点で妊娠報告した時に言い当ててます😳
3人目の女の子に関しては絶対理想やん〜って笑ってましたが当たってました🥺💦
でも1人目妊娠の時は男の子っぽいって言われることが多く、今回は女の子っぽいって言われることが多かったです🙄

  • hanako

    hanako

    親友さんすごいですね😳
    3人とも当てるとは..!
    何か、オーラを感じ取ってるんですかね☺️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは義母が2人とも当ててきました笑
義母の職場での心霊系の話など聞いたりもするので、そういうのがわかるタイプもいるのかもしれません...
ちなみに今回は男の子と言われてます笑

  • hanako

    hanako

    なにかスピリチュアル的なものを感じますよね☺️
    今回ほんとに男の子だったら驚きですね🤭

    • 5月29日
ままり

男の子産む想像できない!ってほとんどの人から言われて、実際女の子でした🤣
1/2だし、複数人いても絶対全員同性になるわけじゃないからただの見た目とか性格からのイメージですよね😌😌😌

  • hanako

    hanako

    人の推測とかって当たっても外れても面白いですよね🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ

私は妊娠当初はどちらでもいいな、と思っていましたが、だんだんなぜか女だろうなと思うようになりました🤔

周りは絶対男だ!という人、女だ!と言う人いろいろで面白いなと思ってみてました🤣

実際女の子だったので、自分の勘が1番よく当たるのかもしれません👌

  • hanako

    hanako

    私もどちらでもいいなと思うんですが、自分ではなんとなく女の子な気がします☺️✨
    直感とかそうゆうのって案外当たったりしますよね!

    • 5月29日
あおかい

妊娠がわかってからなんとなく自分でも女の子な気がしてて…
周りも女の子だね!とお腹が出る前から言われてたら
ほんとに女の子👧でした❣️
上の子も👦な気がしてて、名前も男の子の名前しか考えてなかったら👦でした😂

  • hanako

    hanako

    名前考えてて、思い通りの性別であれば、
    すごいラッキーですね🤣✨
    羨ましい🤣

    • 5月30日