コメント
ちえご()
凄いです努力されたんですね😭💖
どうやって痩せましたか!?
ちえご()
凄いです努力されたんですね😭💖
どうやって痩せましたか!?
「雑談・つぶやき」に関する質問
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
下の子がまだごはん食べてるのにそそくさと食べ終わって 自分の部屋行って一服しながらゲームしてんじゃねーよ!! 食べさせろや毎回毎回よ〜 わたしはこれから夜勤なんですよ?忙しいんですわ 自分自分で無神経だよな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おそま
ありがとうございます🥹🩷
元々これまで
4度の妊娠期間&3度の産後ダイエット期間で
カロリー計算を続けてきたので
食べ物を見るとカロリーが大体わかるんです🤣💦笑
なので1日1200kcalをベースとして
1500kcalを超えたら食べ過ぎ
1200kcal以内なら頑張った!
という感じでダラダラ?やっています☺️
ただ体質もあるのかもしれませんが
これまでの統計でいくと
産後の生理(ホルモン)が安定すると
食欲も安定する傾向にあるので
生理周期に合わせて減らしていくのが
個人的にいちばんストレスなくゆっくりと確実なペースで落としていける印象です🥰
まだ産後2ヶ月のようなので
焦らず無理せずで大丈夫ですよ😍🩷
ちえご()
お忙しいのに詳しくありがとうございます😭!
凄いですカロリー計算…!
1日1200kcalって結構少なく感じます、そのくらい私普段もっと食べてるんでしょうね😂
ダラダラでもそれだけ痩せられたの凄すぎます🥺
なるほど確かに生理前は食欲爆発して終わったら痩せやすい期間に入りますもんね、女の体面倒くさいですね😭
ストレスなく痩せれるのが1番ですね!
体質的にも脳みそもデブなので焦らずにゆっくり頑張ります😭
おそま
いえいえ!!
私めちゃくちゃ大食いなんです(;゚;ж;゚;)ブッ
なのでいかに多くてカロリー低いかに命かけてます。笑🤣
とにかく野菜でかさ増ししまくって
水分吸わしまくったオートミール粥が冗談抜きに主食です😒ww
私も全然ブヨブヨなので
お互い頑張りましょう🥹🥹🙏
ちえご()
多くてカロリー低いのに命かけるの分かります🤣!
野菜だと罪悪感なくもりもり食べれますよね🥺
オートミール1人目の時に食べていましたが味に慣れず…😭
白米大好きなので今回も断乳したらオートミールにしようかなと思ってます😭
頑張りましょう〜🔥