※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

昨日旦那としょうもないことで言い合いになって、家事できないなら下ろ…

昨日旦那としょうもないことで言い合いになって、家事できないなら下ろしてこいって言われました。本気でないにしてもひどすぎません?まだ安定期でもないし、いつ何があって流産になるかもしれない不安な日々の中、最低すぎて引いています。今日から暫く実家に泊まります

コメント

1272

ケンカしても言っていい事悪い事ありますよね。でもうちの旦那もそうゆうこと言うタイプです。信じられないですよね。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当信じられないですよね💦最低すぎてため息しかでません...

• 5月30日
スノ💙❤️

それは酷すぎです😤
悪阻で家事できない子育て出来ないとか私もありましたし、動きたいけど動けないからサボってる訳でもないですよね💦
旦那さん家事出来ないですか?
思いやりないのって辛いですね💦実家にお世話になるのが1番です‼️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよですよ!こっちはフルタイムで働いて同じ立場なのに家事は女がやるのが当たり前だと思って...家事できますよ!やらないだけで笑
    曜日で決めたのに結局私がほぼやって不公平です...

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

酷いですね😤😤うちの旦那もそっち派です😅生まれてきた子に対しても本当に俺の子か?とか言ったりします😠
つわりで寝ていた時には
俺は仕事から帰ってきたのに
のんきに寝てんのか、って言われたこともあります😅
もうそういう人なのです😂
ドン引きすぎて無ですよ🤣

退会ユーザー

私の旦那とまるっきり同じですね😅🥲✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう密かに離婚の準備(へそくり)をしたりしましたよ😂
    そんな旦那ですが、やっと最近 人並みの優しい人になってきましたよ🤣

• 5月29日
ママリ

酷いですね💦
初期でつわりが酷かったら家のことできるわけないですよ💦自分の事さえもできないのに。
いっつも思うのですが、日本の産婦人科は、妊娠初期のパートナーを持つ男全員強制参加で妊婦についてのセミナー開催してほしいです。もう法律で決めてほしいです。
つわりもなく何の異常もなく良かったねで終わる妊婦もいますが、大体がつわりや体調の変化で、妊娠前と全く同じ生活はできないです💦そこを分かってない男が多すぎるから、妊婦はリラックスして自分と赤ちゃんだけに集中したいのに、変にストレス与えられてもっと体調不良になるんです💢
実家でよく休んでください!!