※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児と4歳児向けのYouTubeチャンネルを探しています。夕方の家事中に30分〜1時間見せたいです。知育要素があると嬉しいです。

2歳児と4歳児がハマりそうなオススメYouTube教えてください!
主人がいない夕方、私が家事してる時30分〜1時間程見せたいです!(テレビ画面で見せてます)
ベビーバスは見たことあります!できれば知育っぽいかんじだと嬉しいです!

コメント

きーまま

2歳前の息子は
ココメロンみてます!
日本語と英語版があります!

まい

パウパトロールはYouTubeに傑作選みたいなのが載っていて、45分とか60分とかキリのいい時間になってるので「これ終わったらご飯だよ」とか管理しやすいかなと思います!

あとはベビーバスのラブール警部シリーズはもうご存じですか?
「知らない人についていっちゃだめ」とか「エスカレーターで遊んじゃだめ」とか日常生活の危険を教えてくれる結構ためになるアニメです!

Nao☆ミ

うちも上の方と同じく、
パウパトのYou Tubeチャンネル
ラブール警部をつけてます❗
ラブール警部は、こんなことしちゃダメだよ❗こんなのは悪いことだよ❗と教えてくれるので、ためになるなーと思ってます🙆