※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がなくてつわりがひどくて辛いです。点滴通いも疲れるし心が折れそうです。赤ちゃんのことも心配で余裕がありません。

もうご飯食べたくない😔
やっと少し食べれてちょっと寝たら気持ち悪くて起きて吐いて🥲食べなくても吐く食べても吐く飲んでも吐くつらい。
点滴通うのにも片道1時間でつかれるし😔
夜中は心折れそうになる。
吐く時の味がやばすぎてしんど🤢
あんなに妊娠したかったけど赤ちゃん心配だし、びっくりするほどつわりも酷くて余裕がない😭😭😭

コメント

まあ🔰初めてママ

つらいですよね🥺
お気持ちお察しします🥺

私もつわり酷すぎて、もはや吐くために食べていましたが、最終的に点滴も効かず氷しか食べられず吐くばっかりで体重も激減し、紹介状書いてもらって市民病院行ったら妊娠悪阻で尿酸値の値がやばかったらしく、即入院でした!

つわりの時期は多少食べられなくても赤ちゃんは大丈夫と聞きますが、お母さんがあまりにもしんどいようでしたら、妊娠悪阻になる前に入院をおすすめしますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院までしたんですか😭
    それはめちゃくちゃ大変でしたね😭

私も少し体重減りました、もしこれからも減るようなら私も入院考えようと思います🥺
    氷も良さそうです🧊

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 5月29日
りん

辛いですよね、わたしも今つわり中で夕方から夜がひどいので寝れません😇
とりあえず口にできるもの、気分が楽になるものを見つけられるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
    ほんとにしんどいです🤦🏻‍♀️

すぐ見つけたいです🥺

• 5月29日