※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生活苦しくて、2人で話し合いしてたら、「施設預けたらええやん、あそこ…

生活苦しくて、2人で話し合いしてたら、
「施設預けたらええやん、あそこにあるやん調べてみて、お金かからんみたいよ」などなど。。。

そして、私がブチ切れしたら、「そんなん本気なわけないやん、アホなん」と。

もう、私は吹っ切れた感じがしました。

挙句の果てには、私の中卒をバカにして、正社員で働いたこともねーくせに など、、、

離婚案件と思いますか?

私が心狭すぎ?

コメント

ママリ

離婚して子供2人育てていけますか?

ぶんぶん

「昨日ひどいこと言ったよね。一晩考えました。離婚しましょう」
と明日の時間のある時に言ってみて、しばらく離婚の話をしたところで

「そんなん本気なわけないやん、アホなん」
と言ってみたらどうでしょう?

(ただし、離婚と言われたことに腹を立てられて本当に離婚になってしまう危険があるのなら、よく考えてから!)

ママリ

実際言ってる事が真っ当なら仕方ない気もします。
とりあえず、それなりの額を働いてみてからしか言い返せないとは思います。

もも太郎

心狭くないしヒドい発言だとは思いますが、
実際問題、中卒、シングル、未就園児の子ども2人いて正社員で雇ってくれるところはなかなか難しいかと……

離婚を言い渡す、離婚する、までは踏み切れないかなぁと思います。

boys mama⸜❤︎⸝‍

まだ子供も小さいですし、直ぐに離婚!とはいかず、中卒でも工場とかでは働けるので何かしらあります😊

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さん酷い(;´Д`)

介護系なら手が足りないって聞くし中卒でも正社員なれそうじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

失礼ですが中卒で正社員になるのはまあ難しいと思いますよ
離婚してもお子さん2人も育てて行けますか?

はじめてのままり

自分に経済力をつけて離婚ですかね。助けてくれる親はいますか

• はじめてのままり

はじめてのままり

なぜ二人目をつくったのか夫婦の責任をかんがえてほしい

• 5月29日

冗談でも施設に預けたらいいやんって言われたら、私も無理です。

私も中卒ですが、馬鹿にしてくる旦那嫌です🤢