※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の外出用エプロンは何を使っていますか?袖なし、ポケット付きがいいです⭐️

2歳児の外出用エプロンは何を使っていますか?
袖なし、ポケット付きがいいです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコストコで紙エプロン買って必要な分だけ持ち歩いてました!
一応ペラペラですがポケットありです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙エプロン前から使いたいと思ってましたが、ポケットが頼りないイメージだったので💦コストコのは何枚入りでお値段わかるならば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットは確かにちょっと頼りないです😭😭
    私が使ってたのは3年前とかなんですけど60枚入りで1,000〜1,200円ぐらいだったと思います!コロナで値上げしてるかもしれません😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコの値上がり結構してますもんね〜!今度行った時に見てみたいと思います⭐️ありがとうございます😊

• 5月29日
いろは

西松屋の3枚組の布のエプロン使ってます☺️
ポケット付きで首のところはマジックテープ式です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で見かけた事あります😊ポケットにちゃんと食べ物入りますか?

• 5月29日
  • いろは

いろは

一応入りますが、自宅で使ってるベビービョルンのシリコンのに比べると外れてこぼれることもあります😅
    でも外食で大幅に汚されたことはないので、そこそこ使えると思いますよ✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も自宅ではベビービョルンです☺️それと比べてしまうのでなんか簡易的なのが不安で😅1度使ってみます☝️

• 5月29日
ちゃむ

b-boxのトラベルビブを2歳の子がいる友人が使っており、我が家も息子が1歳から使ってます!(カーズとミッキーの2つ持ちです!)

ハサミやスプーンも入れられるし、洗濯機で洗濯できるのですごく重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

b-boxにエプロンあるなんて知らなかったです😆洗濯出来るのも魅力的ですね!早速、検索してみます😊

• 5月29日