※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
ココロ・悩み

夫や義家族、実親との関係は良好だけど、人生疲れて息子の人生を背負うのが難しい。息子と二人で暮らしたい。

夫は優しいし義家族も頼りになるし実親との関係も良好で
こんなことを言ったら恵まれているのにわがままだとか言われてしまうかもしれないけどなんか色々疲れたーーーー!
人生疲れたーーーー!息子の人生を背負って生きるの難しいーーーー!!誰も知らないところで息子と二人で暮らしたいーーーーー!

コメント

えだちゃん🔰

同じです😭
旦那さんは育児すごくしてくれて、家事も手伝ってくれて、義両親も、私の両親も優しくて協力的。
お金が無いこと以外は完璧すぎるくらいなのに、疲れて逃げたくなります😭
娘と2人、知らない土地に行きたいです😭

• まあちゃ

まあちゃ

わかってもらえて嬉しいです😭
    うちも旦那が仕事めちゃくちゃ頑張ってるうえに家事や育児も文句ひとつ言わずしてくれて、、
    でもなんかそれにすら疲れません?😂
    息子と1ヶ月知らない土地に2人で住んだのですが最高すぎて忘れられません😂

• 5月29日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

分かります!
    文句ひとつ言わずやってくれることにすら疲れます😭
    私も少し離れた祖父の家に1ヶ月行きましたが、ずーっと日向ぼっこして、頭の中お花畑でした🤣
    育児しながら家事なんて大変だから何もしなくていい!とか言ってくれますが、何もしないことにも疲れます😅

幸せな悩みなんですかね😂

• 5月29日
  • まあちゃ

まあちゃ

お祖父様の家で日向ぼっこ羨ましいです😭笑
    最高ですね🤣🤣
    息子のことは世界で一番可愛くて大切だしきっと贅沢な悩みなんでしょうが刺激のない毎日に疲れ果ててもはや浮気願望すら湧き上がってきます😂

• 5月29日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

それも分かっちゃいます🤣
    妄想で何度も浮気してますよ🤣
    私も娘が1番なので浮気はしないですが、願望持っちゃうのはほんと分かります🤣笑

• 5月29日