※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

平日にお買い物行っててお子さんいてて交通手段が車がない人ってどうや…

平日にお買い物行ってて
お子さんいてて交通手段が車がない人ってどうやって行ってますか?
うちは休日に旦那が買ってきてくれるのですが
2歳の子供を連れて雨の日に買い物行くってなった時どうしようってふと思いましてどうしてますか?
まだカッパは買ってないしちゃんとまだ歩けないしいつもベビーカーだしいざとなった時どうしよう。と思いました。

コメント

あいり🔰

電車or徒歩でカッパ買いました😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

あいり🔰さんもカッパですか?☺️
    子供ちゃん手繋いでちゃんと歩いてくれますか?
    娘は1人で歩ける!って感じで全然繋いでくれないんです😅

• 5月29日
  • あいり🔰

あいり🔰

あたしは傘で
    手なんてほぼ繋ぎません!
    走って走って走りまくります。
    なんなら家でもです😌

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです!
    ですよねー
    うちも走っていきます
    そして急に止まります🥺
    なぜか家では手繋いでくれるんです。それを外でもやってほしいです。

• 5月30日
  • あいり🔰

あいり🔰

わかりますwww外でずっと走らされてイライラしかないですが、痩せました爆笑🤣

• 5月30日
はるのゆり

自転車はないんでしょうか?

今は車なのですが、前まで数年前までペーパードライバーだったので車は乗れず、自転車で買い物行ってました!

でも出来るだけ天気予報はこまめにチェックして、雨の日でも雨雲レーダーとか見て土砂降りの時はやめて雨の止み間に自転車でサクッと買い物行く感じが多かったです。

買い物先は必ず子供乗せカートのあるところに行くようにしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

自転車ありますが子供が後ろに乗れない普通の自転車です😭

私も雨雲レーダーいつも確認するようにしてます

カートあると便利ですよね!

• 5月30日