※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
子育て・グッズ

バンボ、バンボマルチシート、ママスアンドパパスで迷っています。バンボは太ももがムチムチな子には将来的にきつくなる可能性があります。バンボマルチシートは1人座りできるか不安です。ママスアンドパパスを使っている方の感想を教えてください。

今ベビーチェアを買おうと思っているのですが、バンボ、バンボマルチシート、ママスアンドパパスで迷っています。
ウチの子は結構太ももがムチムチで、いとこのバンボを座らせてもらったんですが、一応太ももは入りましたがこれからおっきくなったら多分無理な気がして💦
バンボマルチシートでも、きちんと1人座り出来ますかね??
またママスアンドパパスも使っている方いれば、どんな感じか教えてください🙇

コメント

ジョ7パン

息子が10キロでムチムチなのでバンボがキツイです😂

ですが腰がまだすわってないけど割と安定しています。
カリブの方が大きいと聞き、購入しましたが揺れるのでまだ使えません💧

r

娘7キロでバンボに足入りません( ;´꒳`;)