※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

妊娠中に激しいめまいがあり、座っていると落ち着くが起き上がると視界がぐるぐる回る症状について相談しています。

妊娠中めまいあった方いますか?💦
今起き上がろうとしたら激しいめまいで座ってられなくて怖くなりました😭 横になってるとおさまりますが座ろうとすると視界がぐるぐる回ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子2人の時ありました!
貧血にはひっかかってなくて
先生に聞くと脳貧血だろうって言われました!
急にスーパーでレジに並んでいてがしょっちゅうで1人の外出が怖かったです。
一度産婦人科で相談しても
いいかなと思います。
ちなみにわたしの場合はお腹がだいぶ大きくなってきた頃でした。

• まーる

まーる

コメントありがとうございます!
    脳貧血ですか!!😳💦 わたしもこの前の検査で貧血の心配は全くなさそうだったので同じく脳貧血な気がします🥲💦
    立った状態でめまい起こったらめちゃくちゃ怖すぎますね…転んだら大変😭

そうですね、来週検診があるので主治医に聞いてみます🥲💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

今11週ですけどめっちゃ立ちくらみしますよ。
血流が子宮にあつまるから仕方ないって聞きましたけど怖いですよね。

• まーる

まーる

コメントありがとうございます!
    立ちくらみも怖いですよね😱💦 普通にテキパキ動きすぎてたかも…と反省しました😂 妊娠中はゆっくり動くべきですね🥲

• 5月28日
いちご‎‪𓍯 ‬

今回の妊娠で1回だけありました!
ネットで検索してたら耳鼻科に受診する方が多く、念の為に産婦人科に電話で確認してから耳鼻科に受診しました🙋‍♀️