※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
住まい

土地探しって何から始めればいいんだろう💭元々実家は愛知で今は転勤で北…

土地探しって何から始めればいいんだろう💭
元々実家は愛知で今は転勤で北海道にいて上の子は保育園3回も変わっていて、もう同じ所で通わせたいので次愛知に帰るときに住むところが大切なのですが北海道に住んでるから実際見に行くのも難しいし次帰る時までに家建てるのも難しいし、大体エリアを決めといてそこらへんのマンションを借りて家建てるしかないかなぁと考えています。
実際見てから決めたいし建売りを買うのが楽っちゃ楽ですよね。
そしたら次帰る時にはそこに住める状態だし、、、
ずーっとぐるぐる考えて、どうしたらいいか分からなくなってきました🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる地域に賃貸で住んでから、土地探しをした方がいいかと思います。
地域も住んでみないと知らない事が結構あります。