※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ただの旦那自慢です😆💦リアルでは言えないので、、、旦那は子供達の事を…

ただの旦那自慢です😆💦
リアルでは言えないので、、、

旦那は子供達の事を溺愛
朝の保育園の送りは旦那が担当
20時頃仕事から帰宅して、上の子の歯磨き寝かせつけしてくれる(下の子は既に寝てる)
私が下の子の寝かせつけ中に帰ってきたら、子供達の夕食の食器など洗って片付けてくれる
いつも(家事、育児)ありがとうって言ってくれる
保育園の翌日の準備してくれる
私が夜勤ありの仕事なので、寝かせつけから朝の支度保育園送迎まで難なくこなせる
保育園の送迎もやってるので、子供たちの園での様子とか先生の事とか色々共有できる
育児の悩みを共感してくれる、もっとこうした方がいいかなとか関わり方とか話し合いができる
年収2000万だけど、旦那のお小遣い6万で家計は私が管理

年収2000万になったのは最近で、前は500万くらいだったので生活レベルは特に変わらず。
お小遣い少し増やして6万にしましたが、休日は子供と過ごすことが多くお金あんまり使わないと余ったら返したりしてきます!笑

コメント

ママリ

いいなぁ〜…羨ましいです!!

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね。

何をどうして500万から2000万になったのか気になりすぎます。

はじめてのママリ🔰

うちとほぼ同じ状況でびっくりしました!
幸せですよね♡