※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RF
子育て・グッズ

ねんねトレーニング💤について昨日からネントレ開始しました!長男、次男…

ねんねトレーニング💤について

昨日からネントレ開始しました!
長男、次男共に添い寝をして寝かしつけをガッツリしてしまったため、側にいないと寝ません。
三男も昼間は抱っこでないと寝なくなり、夜も小刻みに起きるようになった事などから、ゆるーくネントレしています。
今更ですが、ベビーベッドを購入しそこで寝かせるつもりです。今は大人のベッドにベッドインベッドを置いて寝かせるを徹底しだした所です(今まではなかなか寝ない時、頻繁に起きる時は添い乳しちゃってました😅

低月齢からネントレしていた方に質問です🙋🏻‍♀️
☑️メンタルリープの時などもセルフねんねを徹底していましたか?また、セルフねんね出来ないときはありましたか?→その時の対処法も出来たら知りたいです
☑️昼寝の場所はどうしていましたか?
☑️ネントレから、セルフねんねが確立するまでの期間はどのくらいでしたか??

コメント