※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

メルカリで中古の女性用サンダルを出品中、購入者が男性と疑われる行動を報告。皆さん注意が必要です。

メルカリで中古のサンダルを出品していたのですが、ある方から着用した写真をアップして欲しいとコメントがきました。
文面から男性のような気がして色々見ていると、中古の女性用の靴ばかり購入していました。
また皆さんに着用画像を希望しており、購入しているサイズも22.5〜24.5センチとバラバラでした。
絶対女性ではないと思います!
メルカリで出品している皆さん気をつけて下さい💦

コメント

ままり

げ!きもい……同じような事が、女児の衣類でも発生してるみたいですよ💦

  • mom

    mom

    子供服でもそんなことが!💦
    出品者も気をつけないとですね😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

旦那に履かせてアップしてみたいですねw

  • mom

    mom

    それいいですね🤣
    ブロックしちゃいました🤣

    • 5月28日