※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

IKEAで妊婦の女性がカートに当たられ、怖いと言われたが、その家族は何も言わず。自分がおかしいのか、悪者になるのか戸惑っている。

私がおかしいのでしょうか?

IKEAのレジに並んでいた時に急に後ろから結構な大きなカートが当たり、あまりの痛さで後ろを振り向いて痛いって言ったのですがそのカートの持主が悪びれる様子もなかったです。妊娠してなかったら最悪って感じで終わったのですが不妊治療の末授かって色々なマイナートラブルがある妊婦だったので思わず妊婦なんですけどって伝えたらその方に怖いって言われました😳

その後ろの方は4人家族でパパママ、小さい子供2人。妊娠経験もあるのに😓
当たってきたカートの方でパパは何も言わずに見てるだけで、ママは怖いって言ってきて信じられなくて、私がおかしいのでしょうか?
怖いって言われたら私が悪者になるのでしょうか。もう訳がわかんないです🥲

コメント

ママリ

あんたの方が怖いわ...って感じですね😥😥
世の中変な人多いので気をつけてくださいね💦

めろん

全く悪くないです!
怖いのはお前だわって言ってやりたいですね😠
人にカードでぶつかっておいて謝らず痛いと言っただけで怖いって💦

ままりん

ごみみたいな家族ですね😵
私まで腹立ちました😡

基本ぶつかりませんが、もし子供がぶつかってそこままカートも動いてぶつかったりしてしまったら
めちゃくちゃ謝ります💦

お買い物の時は旦那様も連れて行きましょう😔

はじめてのママリ

なーんにも悪くないですよ!
大切な命守ってんのに信じられません👎
ほんとそんな親に育てられる子どもかわいそって思いながらクソ睨みましょ‼️
ホントこの世の中変わった人多いんですよね👎
私も危ないことされたり当たられたらどこ見とんねんって平気で言いますし🤣危ないことされた時は絶対に言った方がいいです👊

sus⭐️

怖い、、?いやいやお前が怖いわ。口悪くてすみません
主さん全然悪くないですよ💦

カートがあった時に転んだりしなくて本当によかったです。

IKEAのカートってだいぶ大きいですよね...木材とか重いもの乗せてることもあるから余計に衝撃も大きいだろうし...💧😭
普通に妊婦さんとか関係なくぶつかったら謝るのが普通だと思うのですが...!!!
妊婦さんだったら余計に謝れよ!って感じです😭
ママリさんに何もなくてよかったです😭
怖いなんて普通にありえませんね... ママリさんは悪くないです😭

黙ってる旦那さんも訳分からん奥さんも信じられないです…
ママリさんに何事もなくてよかったです😭😭😭

ママリ

咄嗟に謝罪の言葉でますよね💦ましてや妊婦さんなら真っ青になります😭
ぶつかっておいて謝れないどころか被害者に文句言うなんてって感じです😭
なんにもなくて良かったです…🥲待望の可愛い可愛い赤ちゃん👶🏻無事に産まれてきますように💗

はじめてのママリ

なんで、こんなのが親なんだ❓って言う親いますよねー😅😅

ルールもマナーも謝ることも最低限もできないくせに親なのかー。。。

しかも自分で当たっておいて、怖いって言う神経、、、変な人にあたりましたね😅

はじめてのママリさんは全く悪くないので、今回はたまたま、変わった人に当たってしまっただけだと思います😁

🍨ハーゲンダッツん🍨

怖い😇😇😇??

まず謝れや😇

私が近くにいたらその変な家族に文句言ってやりたいぐらいです🥲💥

はじめてのママリさん全く悪くないですよ!体調は大丈夫ですか😣?

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🌸
沢山のコメントありがとうございます😭

体を心配してくださる優しい方もいらっしゃって🥲
怖いって言う言葉がずっと引っかかっていたのですが皆さんのコメントで救われました。ありがとうございました⭐️